パイズリのみじゃなくてオマンコでも擦ってあげる


巨乳専門デリバリータイプのヘルスからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。脱ぎながら、いろいろ訊いてみると彼はいなくて、優しくて面白い人が好みという事です。「お湯加減いかがですか?」とやさしく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリをしつつのサービス。大きなおっぱいを押し付けつつの乳首舐めとかパイズリから開始。それでは、色白モチモチでかパイのさちこちゃんとの天然やわらかマン毛に包まれたオマンコになか出しセックスをお楽しみくださーい。
「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。▼女優データ
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラチオ。すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。谷間がスゴイです。Dカップ以上のデカパイちゃんのみが所属できる店舗で、最高のKカップまで所属してるそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張おっぱいなのにチョット控え目な性格のようです。張りのあるオッパイに綺麗な乳首。時間ももったいないので挨拶もそれなりに浴室へ。
詳しくはこちら

制服時代 〜コスプレ出張ヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情をしたおすあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですヨね。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジをしてもらいました。ブレザーの制服がめちゃ似合います。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそれ相応に、バスルームに移動。お仕事をはじめて半年弱くらいのようです。乳首責めからねっとり玉ナメ、フェラチオとエロいです。やったー。それでは、制服を脱ぎながら最後は丸はだかにソックスだけになってパイオツ揺れまくりのあずさちゃんとの中だしSEXをお楽しみくださーい。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。あずさちゃんのマン毛に包まれたおまんこを手マンで気持ちよ〜くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディーの河合あずさちゃん。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。お湯の温度を気遣いつついやらしい手つきでオチンコを洗ってくれます。また指名するから中出しさせてねー。
泡が残ってないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。エロい洗い方はお店の講習で習ったとの事。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
上手いじゃないですか。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


『ダメっ!』と言いつつ、ふくよか尻を突き出して、たっぷり生で突くとどんどん濡れてくるスキモノ奥サン。旦那と最近ご無沙汰とは言っていたので、かなりたまってたのかもね。興奮したのか?変態か?Mか?風俗は生活のためというより、快感のためですか?
▼女優情報
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
結局のとこ、なんどイッたのかわからないほど、イキまくるオクサン。前から後ろから突きまくられ身体をのけぞりつつ我を忘れて感じまくり。風俗面接にきた巨乳妻。ひとまず、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな言葉で洗礼を浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度がチェックをしてみようと服を脱がして股間に手を触れてみたところ、すごい濡れぶり。
詳しくはこちら

韓男のホテトル盗撮コレクション 16


何だか話しながらベットを整えて戦闘スタートです。強く疲れても多少表情が歪む程度です。逆に男の方の声の方が目立ちます。クンニやフェラされたりという一連のプレーは卒なくこなしておりますが、反応がなにせ薄い。いざエッチがはじまってみたら、このホテトル嬢の反応が薄い事なんの。本日も韓国のホテトル遊びの様子をご覧下さい。汗を背中にかくほどハードなプレーを軽く受け流す、こんなエッチもたまには良いですよ!
詳しくはこちら

爆乳出張タイプヘルス嬢のお仕事をお見せします


柔らかそうな色白おっぱいが凄まじく主張をしてます。ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいGカップ巨乳で笑顔が可愛い詩音ちゃん。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いてる感じとのこと。デカぱいなのでパイズリしかした事なくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でDカップで一年ごとに1カップづつ上がっていったそうで、おおきくなるときは痛くてパイオツをマッサージしていたそうです。シャワーから早速泡プレイ開始。それでは、指がおっぱいにめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのおっぱい揺れまくりナカ出しSEXをおたのしみくださーい!
胸が彼氏に大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。初パイズリの方が初Hより遅くて、高校卒業してこんな仕事をしはじめてからの18歳頃。
詳しくはこちら

黒GAL日焼け跡専門出張タイプのヘルス Vol.10 一条リオン


本番出来るド淫乱なブラックエンジェルをお届けします!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
いやらしい美顔に、ムッチムチEカップの巨乳、日焼け跡くっきりな真っ黒ボディーに、パイパンま◎こ!今回ご紹介をする新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメ中だし2連チャン!
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


やせ型貴婦人青木玲さんが4つのシーンでアナタを抜かせます。1、もしも…貴方のためにビデオレターを作ったら?2、もしも…おとなの玩具の訪問販売をしてたら…。3、もしも…派遣タイプのヘルス嬢が僕のデカチンに夢中となったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をたっぷり楽しめる作品です。
詳しくはこちら

ぎらついた男達が出張ヘルス嬢に生中出しをするまで コスプレ出張タイプヘルス集 4 本番禁止の都内有名なデリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!


かわいいコスデリ嬢4名分を収録!!
断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振ればオンナのこを気持ちよくなって快楽に落ちる…。そして最後は容赦もなくなか出し発射!本番禁止の都内有名コスプレデリヘルからおんなのこを部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。
詳しくはこちら

激しいSEXの快感で痙攣をしながらイキまくる淫乱な女にナカ出し! 内緒で本番オーケーの出張型のヘルス嬢にバックで突いている最中に、こっそりゴムを外して生ハメをしたら超敏感に!


ちょっとムッと来た僕はこっそりゴムをとって挿入を入れてやったら、さっきとは比べぶりもないほどに感じだす。イイ気分となった僕はそのまま中出しをししました!
さっさと終わらして欲しいのかゴムありで本番をさせてくれたが、はやく終わらせろ感がハンパない。ご褒美にデリヘルを頼んできたオンナの子はおっぱいも大きく可愛い子。
詳しくはこちら

デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 3


「先っぽだけ挿入させて?すぐ抜くから!!って言うお客さんいるよね?実の弟に言われたら姉ちゃんどうする?」気まずい状況の中、いけない事だと分かっているのに弟との本番行為でイッてしまう姉!
詳しくはこちら